東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200709/01

サイパンからおこしの石原さーん。

  • [ 更新日 ]09月01日 17時42分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]4〜15メートル
曇り
本日、城ヶ先店ではBBQツアー&TDF姉妹店サイパン、スーパーフィッシュダイビング石原美雪率いる伊豆ツアーが合同開催されています。
城ヶ崎店より臨時石原キャスターが今日の伊豆中継をお伝えいたします。
城ヶ崎の石原さーん。

『はーい、こちら城ヶ崎臨時キャスターの石原です』

「今日はサイパンから戻ってきて4年ぶりに伊豆を潜られたそうで、久しぶりの伊豆はいかがでした?」

『はい、今日は八幡野ビーチを潜ってきましたよ。透明度も伊豆にしては高めだったようで快適なダイビングでした』

「今日はどんな魚が見れたのですか?」

『はい、今日はアジの群れやイワシの群れ、サイパンではレアキャラのカエルアンコウやカミソリウオそして笑顔の素敵なとしインストラクターが見れました』

「サイパンはこの時期の平均水温が30度、透明度も平均30mと伺っています。またサイパンに比べると透明度、水温が違ったと思いますがその辺はいかがでした?」

『エントリーした瞬間は透明度にビックリしちゃいましたが、沖に抜けたら透明度も上がりサイパンのリピーターの方で初めて伊豆を経験された方たちもとっっっっても楽しんでましたよ。』

「今回は何故、伊豆へ潜ろうと思ったのですか?」

『伊豆は私のダイビングの原点の海です。今回はサイパンの温かい海につかりすぎてはいけないと思い、原点へ戻ろうと思ってやって参りました。
4年ぶりに改めて潜った伊豆の海は噛めば噛むほど味のある海だと思いました。また、来年も来たいですね』

「夜はBBQだったということですが夜の部はどうだったのですか?」

『言葉にできないほど・・・すごい盛り上がりです・・・これは言葉では伝えきれないですね。来年も開催したいので是非ご参加ください』

「今日は本当にありがとうございました」

CM(コマーシャル)
11月に・・・再びサイパンからあいつが伊豆へやってくる・・・。
その名は大石 純久(通称YOCCHI) 32歳。
乞ご期待。。。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2007
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ