東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200708/31

本日のゲストは・・・

  • [ 更新日 ]08月31日 18時35分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]8〜15メートル
曇り

しゅーごー

カミソリウオで〜す

なにを見ているの?

囲まれたハリセンボン

スーパーゲストです!!

最近残念なことがあります。ジュディーがやってこないんです。
ジメジメしてるからかなのかなぁ。それともクラブハウス付近がすごしにくくなったのかなぁ。それともどっかの車に轢かれた・・・
ってこんなことを考えるのはやめましょう。

そこで、ジュディーの代わりに特別ゲストが城ヶ崎にやってきました。
海外から呼び寄せたんです。

誰だと思います!?

特技は南国にいるのに美白を保つことで、趣味は日焼け止め集めです。
きゃさりんもびっくり!!どうでもいい話ですがきゃさりんの趣味はサンオイル集めです(笑)
僕の趣味はカップラーメンのふた集めです(爆笑)

誰かと言うと、、、
サイパンの姉妹店からお越しのスーパーフィッシュダイビングの石原美雪さんです。略してSFDの石原さんです。
ご存知の方は懐かしいー!!!って思ったりもするでしょうか。
知らない方は「誰?」って感じですよね。そんな方は2月から4月までTDFスタッフが出しているサイパンツアーに参加して会いに行って見てください。満面の笑顔でお出迎えしてくれるはずですから。

「石原さん長旅お疲れ様でした。サイパンにいるのに色・・・白いッスね」
「としくんお疲れー。色?そうかなぁ。それよりとしくんやせた?」

久々に会ってから一言めの会話がこんな会話でした。

そろそろ海の話をしましょうか。
それより台風9号が発生しましたね。海に影響があるかと思いましたが何も問題なしです。ゲストも3名でのんびりダイブです。ポイントは八幡野。
先日の透明度が嘘のように感じるくらいよかったです。水温もあったかく快適でした。
魚もアジはもちろん、カマス、ゴマサバ、イワシが群れで迎えてくれます。
今日のヒットはハリセンボンでしょうか。みんなでジーっと見ているといつも間にか囲んでいて逃げ場を失ってうろうろしてるんですもん。かわいいです☆
他にもカエルアンコウ、カミソリウオなどは今日も見れました。

明日はBBQツアーもあるので沢山の人がきてくれるので賑やかです。楽しくなりそうですね。また明日の報告お待ちくださーい。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2007
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ