いっぱいVol6 | 東京でダイビングライセンス取得

200708/27

いっぱいVol6

  • [ 更新日 ]08月27日 01時32分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]15m以上
晴れ

カエル君6号

カエル君7号

カエル君8号

コショウダイ君

ニシキフウライ君

はい、最終日になりました、城ケ崎日記お送りするのは「カエルアンコウ」が、気になるタカシです。

今年は、例年に比べ、いっぱいいるような気がするのは気のせいなのでしょうか?
いや、いっぱい見れている気がします、今週は、ほぼ毎日見ています。
それも全部違う奴を!うーん、異常発生?
いや、たぶん普通にいるんでしょうね。
上手に隠れて居るんですよ、きっと。
で、カエル君の種類は世界で40種類以上いるそうですよ。
僕らが見ているのはそのうちの、ほんの数種類でしかないんですが。
いつか、他の子達にも出会ってみたいもんですな。

さて、今日もIOPへ行ってまいりました。
本日も、アジ、イサキ、キビナゴなど、群れいっぱいです。
そして、昨日に引き続き珍しい、ニシキフウライウオ、カミソリウオ、そして今日は、極小のカエル君も画像ゲットしてきました。
そのほかにも、カエル君二匹、アジアコショウダイの幼魚などなど。
レアものいっぱい。
楽しいダイビングになりました。

このまま、良い海が続いてくれることを祈ります。

来週は、平井君がお出ましです。

では、また。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2007
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ