いっぱいVol3 | 東京でダイビングライセンス取得

200708/23

いっぱいVol3

  • [ 更新日 ]08月23日 22時54分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

カサゴ君

クマノミ君

クロホシイシモチ君

ダイバー君+変顔2名

はい、今日もお送りします城ヶ崎日記、担当は「バナナホルダー」が気になるタカシです。

今日来ていたゲストから初めて聞きました。バナナホルダーって物が存在するらしいです・・・。
知ってますか?もしかして僕だけですか知らないの?

バナナは吊るしておくと甘くなって、色が悪くならず、美味しく食べれるそうです。今度買ってみよーっと。

今日の城ヶ崎、朝は土砂降り!!!
雨と、雷の音で目が覚めました。ちなみに外に干していた僕とふくちゃんの、ウエットと水着はビショビショでした・・・。

あ、ちなみにふくちゃんと言うのは、只今、当店にて研修中の男の子です。
三鷹店より、拉致してきました。毎日城ヶ崎で、若さいっぱい、頑張ってます。良いですね、若いって・・・。

さて、今日も富戸/ヨコバマへ。
雨もやんでよい天気♪水中は相変わらず抜群の透明度です。
今日も群れのオンパレードです。
クロホシイシモチ、キビナゴ、アジ、イサキなどなど。
もう、どこを見ても群ればかり。そんな魚達に囲まれている気分はもう最高です。
今日気が付いたのですが、富戸にいるペアのクマノミが、タマゴを持ってました。すんでいるイソギンチャクの岩の陰にタマゴがびっしり付いてます。
いつ生まれるのか楽しみだなー。でも、あれが全部生まれるとどうなるのだろう?

明日も行けたら、タマゴ見にいこーっと。

では、また。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2007
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ