いっぱい | 東京でダイビングライセンス取得

200708/21

いっぱい

  • [ 更新日 ]08月21日 23時26分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]26.2度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

カエル君1号

カエル君2号

ギンポ君

ダイバー君

こんにちは、6月ぶりの登場、今回の担当は「水温」が気になる、たかしです。

今年は、とにかく陸も海も暑い!!!
気温は30度を軽く越え、水温も例年よりかなり高いです。
海に入る前などは、汗が滝のように流れています。
これで少し痩せてくれればよいのですが・・・。

天気もよく、暑い夏なので、海に行く僕らとしては、良いことです。

みなさんは、海、外に行く時は、十分な水分補給と、食事をとるようにして下さいね。

さて、海のお話ですが、今日は「八幡野」へ。
2ボートの予定でしたが、午後になり風が強く吹きはじめたので、午後はビーチへ変更。
1ボート・1ビーチしてきました。ちょっと贅沢な気分♪
最近の東伊豆は青いですね。その中を沢山の群れが泳いでいきます。
ボートでは、アジ、キビナゴ、イサキ、スズメダイ、シラコダイなど。
ビーチでは、カエルアンコウのペア、他にもカエルアンコウ。
アオリイカの群れ。アジなど、とにかくどこを見てもお魚いっぱいです。
このまま、良い海が続いてくれることを願います!

では、また。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2007
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ