高倉 | 東京でダイビングライセンス取得

200708/17

高倉

  • [ 更新日 ]08月17日 22時03分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

自分の存在を知りました。

今日は朝から津波の影響が心配され
消防の方も海に待機してました。

が 

影響なく八幡野をびゅんびゅん泳ぎました。

なんと 今

八幡野にはタカクラダツがいます。
めずらしいものが、普段海に潜ってすぐ見ることも出来ないものが

え?どこに?







八幡野の受付の水槽に!

漁師さんが水面に浮いていたのをヒョイと助けたみたいです。
是非一度観察してみてください。

今は東伊豆はどこのポイントも本当におもしろい。
というより海の中がにぎやかです。

ついつい暑いからエアコンの効いた部屋にいたくなりますが
自然の風を感じ、水中で涼しさを感じるのは最高の贅沢だと
思いました。

自然てすごい! 海ってすごい! 95%はマイナスイオンでできています。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2007
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ