4時間目 | 東京でダイビングライセンス取得

200708/11

4時間目

  • [ 更新日 ]08月11日 23時05分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10
晴れ

クマノミ

シラコダイ

イカ

4時間目の社会の授業を始めまーす。
あれ、平井はどこに行った?
休み時間に鼻血を出した?またか・・・。
あいつニコニコしながら鼻血出してるからなー。
もう、ピーナツ食わせるなよー。

今日もテストを行いまーす。
出来た人からお昼ごはん食べてよし!

問題1

以下の中で伊豆の七不思議に含まれないものを選びなさい。
?大瀬の神池 (沼津市) ?ゆるぎ橋 (賀茂郡 西伊豆町)
?こだま石 (田方郡 函南町)?うえじま旅館のおかみさん(稲取市)

問題2
以下の中で伊豆の名物に含まれないものを選びなさい。
?わさび ?うなぎ ?みかん ?うえじま旅館のおかみさん

 今日はゲスト6名と海洋公園で潜りました。
 朝8:00に海を見に行くと既にテーブルは場所取りで占領済み。
 夏ですねー。
 見れたお魚はピカチュウウミウシ(5?)、
 ニシキフウライウオ、ホソフウライウオ、クマノミ、
 アジの群れ、などなど。
 天気はいいし、木陰にビニールシートを敷いて、のんびり過ごした
 水面休息は気持ちよかったー。
 明日は富戸のヨコバマに行く予定。
 またまた湖のような海で癒されてきます。
 今日の写真もキャサリンさんが撮りました。

あ、美術の美由紀先生だ。
先生の絵にはいつも癒されてます。
そういえば修学旅行の写真が出来上がってましたよ。
生徒以上に写りたがるの、そろそろやめませんか・・・。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2007
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ