2時間目 | 東京でダイビングライセンス取得

200708/09

2時間目

  • [ 更新日 ]08月09日 21時35分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10
晴れ

よく見るとツバメウオの幼魚

よく見るとニシキフウライウオ

よく見ると股を開いて寝てるネコ

2時間目は英語の授業です。
今日は使える英会話第二回ということでダイビング編をやります。
臨時講師のタカシーノ・プッチョ・ナポリタンさんをお呼びしています。
プッチョさんよろしくお願いします。

ミナサンコンニチハ。ウミハスキデスカ?ウミニハユメガアリマース。
ロマンガアリマース。ソシテ・・・デアイガアリマース。
リピートアフターミー。

How deep are we going?(何メートルまで行くの?)
Give me another weight.(もっとウエイトちょうだいよ)
I like her!(彼女とバディになりたい!)

コレデミナサンモダイバーノナカマイリデース。

 今日はゲスト5名と海洋公園へ。
 平日なのに結構混んでましたね。
 水中はツバメウオの幼魚、ニシキフウライウオ、ジョーフィッシュ、
 アジの群れなどなど。   
 海洋公園も夏の海ですね。先日の台風の影響らしいのですが、
 南の島の魚たちがどんどん流れてきています。
 今ならかなりレアな魚に会えますよ。
 水温も暖かいですからウエットスーツで超快適です。
 リラックスダイビングを楽しみたい方は今すぐ城ヶ崎店へ。

2時間目はこれにて終了。
『きりーつ』
『あでぃおす』
『礼!』

あ、隣のクラスの担任の名取先生だ。
今日も黄緑のTシャツが似合いますね。
え?靴も褒めて?
でも、それよく見るとPUNAって書いてありますよ。

 
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2007
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ