6年1組 のり平先生 | 東京でダイビングライセンス取得

200708/08

6年1組 のり平先生

  • [ 更新日 ]08月08日 19時11分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ
みなさん、おはようございます。
今日から城ヶ崎西小学校に赴任してきました仁科です。
よろしくお願いします。
趣味は早寝早起きとダンス、
ボックスを踏ませたら城ヶ崎一です。
では、早速授業を始めましょう。

1時間目は国語です。
魚へんに包でアワビと読みますね。
では魚へんに休でなんと読むでしょう?
はい、そこで寝ている(ように見える)三浦君。
『あな』
『そりゃ、たしかに穴で休むかもね』
『誰か分かる人〜?』

 今日は5名のゲストと八幡野で2ボートしてきました。
 天気はサイコーなのですが、風が強く水面がバシャバシャ。
 台風の影響なのでしょうか?
 水中は魚の群れがすごい!
 タカベ、ワラサ、ハナダイ、スズメダイ・・・。
 透明度もいいので、とても快適に魚に囲まれてきました。
 城ヶ崎店でボートダイブをしたことがない方は是非リクエストを。
 少人数でサザエ根を攻略できますよ。
 ついに伊豆のベストシーズンを予感させる時期になりました。
 こりゃ、明日も期待できるな。

1時間目はここまで。
『きりーつ』
『ぼっくすー』
『礼!』

あ、用務員の林さん、こんにちは。
目の下に隈がありますけど、体調は大丈夫ですか?
え?メイク?海賊?ジャック?
暑さでやられましたね。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2007
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ