富戸寛大 | 東京でダイビングライセンス取得

200708/03

富戸寛大

  • [ 更新日 ]08月03日 18時28分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8m〜10m
曇り

城ヶ崎店4日目

今日は天気が晴れたり雨がぱらついたりの繰り返し。今ひとつシャキっとしないお天気です。なんかいやですねぇー。
気温は完全に夏でじと〜っと蒸し暑い感じ。
僕の故郷青森も梅雨はあるのですがこんな暑さはないですから汗ダラダラです。今夜体重計乗るのが少しだけ楽しみです。明日の日記に結果報告しますねー。

さてさて本日の海はといいますと・・・
・・・・・富戸のヨコバマ!!
はい4日連続です。ちなみ今週ヨコバマ8本 脇の浜2本でもう既に10本って・・恐るべし。
ゲスト4名とキャサリンさんと潜ってきました。
波もウネリも全くなくざわつきもなく穏やかーな水面です。
透明度は昨日までに比べ落ちましたがそれでも8m〜10mぐらい。
生物もアカエイ、イワシ大群、追いかけるカンパチ、クマノミ沢山に、ミツボシクロスズメダイ、ヨウジウオ、ヒフキヨウジ、産卵絶好調のアオリイカ達・・・オニオコゼなんてのもいましたね。あとはミノカサゴの子供もあちらこちらに☆キレーですよぉ!
初心者さんもベテランさんも楽しめる富戸って改めてスゴイッス。

さて皆様明日は待ちに待った週末です。普段のお仕事の疲れをリフレッシュしに、夏の思いで作りに、海に遊びに来てくださいねー!
ではでは
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2007
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ