富戸万歳 | 東京でダイビングライセンス取得

200708/02

富戸万歳

  • [ 更新日 ]08月02日 20時31分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10m〜13m
晴れ

このデカさです。

今日で三日目!
城ヶ崎リゾートは順調に晴れの日が続いております。
何でももう梅雨は明けたとか??
ってことはもう夏ですね〜☆

さてさて海はといいますと
本日も富戸に行ってきました。
というか富戸しか潜れませんでした。
海洋公園はクローズで、八幡野は潜水注意で・・・

しかし富戸はベタ凪!ウネリも波も何もなく湖みたいでした。
透明度もあいかわらず絶好調です。
昨日の巨大カエルアンコウ(僕のコブシぐらい)も健在、アオリイカもバンバン産卵中。入ってすぐのイワシたちは今日は回遊魚に追っかけられてました。クマノミもたくさん、タツノイトコに逃げないヒラメ。
その他レギュラー陣はいつも以上に群れてます。
スゴーク賑やかな今の海是非見に来てください!!
ちなみ土曜日は空いてまーす☆

明日も富戸になるのかなー?
ウサギさん次第です。
ではではー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2007
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ