7月最終日☆ | 東京でダイビングライセンス取得

200707/31

7月最終日☆

  • [ 更新日 ]07月31日 18時13分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10m〜15m
晴れ

お久しぶりでーす!
約1ヶ月ぶり登場のヨージでございます。

タイトルどおり今日で7月は最終日!
明日からはいよいよ8月☆ダイビングシーズン?マリンレジャーの絶好調なシーズンに突入ですね。皆さま夏休みの予定はいかがなものでしょう??

夏休み突入で海でもかなりの混み具合を覚悟して富戸に行って来たのですがダイバーも少なくガラガラでした。車も奥まで入れて楽々です。
まだまだ陸上も水中も平日は関係ないみたいですね。

さて海の中はといいますと
もう水に入った瞬間びっくり!?
一昨日にツアーで来たときは透明度5mぐらいだったのですが
今日は水が青!ブルーなんですブルー!
波も全くなく日が射し込んでキラキラしてました。
生物もヒラタエイが泳いでたり、中層にイワシがわんさか、エキジット口付近にはソラスズメダイもわんさか!ヨウジウオにタツノイトコ、もちろんアオリイカもたーくさん。
いやぁ見ごたえ十分!白い砂地に光が反射して綺麗でした。
是非皆さんも遊びに来て下さいねー。

良い8月をー!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2007
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ