ネコの手を借りた。 | 東京でダイビングライセンス取得

200707/29

ネコの手を借りた。

  • [ 更新日 ]07月29日 20時07分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

今日スイカを食べました。
久しぶりに食べたね〜

西に向いて食べると食いっぱぐれがないんだって
初めて知った〜。。。なるほど

今日は八幡野でダイビングをしてきました。
最近の八幡野は全体的に見られる魚が少ないのですが、

今日は起死回生のネコザメを発見することが出来ました。
沢山のダイバーがいた中でもしかしたら、
僕たちだけかもしれません。

いろいろ探してみるもんですね。

あとはハナアナゴとミノカサゴの子どもにヒラタエイとコモンウミウシ
を見ることが出来ました。

ちなみにこの一週間でかる〜く土方焼けしました。
一週間ありがとうございました。
今度の城ヶ崎管理人は8/14から8/19です。

次回の管理人はヨウジさんです。
でははりきってどうぞ!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2007
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ