平和が一番 | 東京でダイビングライセンス取得

200707/27

平和が一番

  • [ 更新日 ]07月27日 21時01分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

今日は朝から非常に暑かったです。
今週一番の暑さを感じました。

今日は富戸ヨコバマでダイビングをしてきました。

富戸は昔ぼら漁が盛んでその時に使われていた船が

温泉丸です。今はその名の通り湯舟になっていますが
今若干プチリニューアルをしました。

ちょっと和を意識して和で夏を涼しむようにしています。
立ち寄った際にぜひ味わってみてください。

海の中はお魚が活動的で、どんな行動をしているのか
すぐに分かりました。
オハグロベラがお互い口をパクパクしながら縄張り争いを
していました。

ノーボーダーラインが理想ですが。
お互い言い合っていて面白いシーンが見ることが出来ました。

そんな中お魚はどんな気持ちなのかな〜って想像してみました。
サツマカサゴはきっと写真のような感じ
かも知れませんね。

魚の行動や特徴を知ると、それぞれの性格が見えてくるかもしれませんね。

よく見るお魚でも、よく観察するとおもしろさが見えてきますよ。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2007
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ