ぶーんという感じで | 東京でダイビングライセンス取得

200707/26

ぶーんという感じで

  • [ 更新日 ]07月26日 11時39分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]7m
晴れ

今日は城ヶ崎ならではの

水中スクーター

を八幡野にて試乗してみました。

試乗会ですので、小さい範囲で乗ってみましたが、
是非今度の機会は広範囲で乗ってみてください。

きっといつも潜る場所でも広範囲にダイビングをすることが出来るので、
いつもとは違った景色に出会えると思います。

水中スクーターSPを持っている方も試したい方もぜひ使っていただき
ダイビングのスタイルに新しいスパイスを加えてみてください。

きっと楽しいし、めっちゃらくちんです。

八幡野ではカエルアンコウがかなり見つけやすいのですが、
今日はいつもいるところにはいなかった。

残念です。

でも八幡野でのナイトダイビングでは水中に張ってあるガイドロープに
ハナタツがたくさんいるらしいです。

ほらすぐそこに ぐらいのレベルらしいです。

是非一度見てみたいものです。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2007
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ