東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200707/18

お土産

  • [ 更新日 ]07月18日 19時18分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]3〜8メートル

本日のゲストの方々でーす

今日のお昼。途中までたべちゃった。

これがツボです。

皆さんお久しぶりです。ゴールデンウィークぶりのとしです。
GWの時は晴れ間が見えていたのに今は梅雨だけあって太陽が全然見えません!!がっかりです。

自称TDF一の晴れ男の僕がきたからにはもう大丈夫。ぐずついた天気からはオサラバです。明日からですが太陽を見せましょう!!!
そしてばっちり布団も干します。

愛ペットのジュディーにも久しぶりに会わないといけないですから☆成長を見届けないとね。


さてさて、今日は八幡野に行ってきました。
台風よ。。。すごいお土産をおいていってくれましたね。
それは、うねりです。(詳しくは海覧板の僕の過去のところを見てみてください)

水中はジェットコースターみたいでした。フィンキックなんてしなくて全然平気。慣れてしまえば楽チンなものです。


そんななかダイビングしてきました。
魚もかわいそうなことに背びれがボロボロになってしまっていたカワハギに会いました。うねりで岩とかに体をごつごつぶつけっちゃったのかな。
あとはイサキの群れや、イワシ、大きいイセエビなどが見れました。
透明度はいまいちですが、明日にはもっといい状態になっているでしょう。期待が膨らみますね。

ダイビング後は呼吸が楽になるつぼ!?なんてのがあるみたいでみんなで写真みたいに押してみました。
指先とかもあったかくなるので冷え性の人にもいいみたいです。
試しにやってみてくださいね〜。

ではではまたあしたぁ。そうそう。東戸塚みたいに、城ヶ崎バージョン、トシの花育ててみようかなぁ♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2007
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ