お久しぶり。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

200706/26

お久しぶり。。。

  • [ 更新日 ]06月26日 23時13分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]8〜10m
曇り
はい、こんばんわ、久々に城ヶ崎日記をお送りします、担当は「髪を切ってリニューアル?」タカシです。

先日、本当に久しぶりに髪を切りました。。。
茶色くなっている所も全くなく、真っ黒、黒髪です。
しかし、髪型は「とりあえず切って下さい。」としか頼まなかったので、微妙に坊ちゃん刈りみたいになってます。。。

これまた評判も微妙な感じで、皆様からのこれと言ったコメントもなく、寂しい限りです。。。

さて、今日は3名のゲストと一緒に、富戸/ヨコバマへ。
最近たくさん出ている「アオリイカ」を見に行ってきました。
今日も居ました!産卵床のまわりはイカだらけ。
20匹以上いましたよ。←生きてる間は匹と数えます。陸に上がって商品になると杯になるそうです。杯の由来は伊豆定食トシ君の所を見てね。
その他も、いたるところにお魚達が!
だいぶ賑やかになってきましたねー。

その中でも今日の目玉は「ヒラメ」しかも、でっかいです。
最近良く富戸でお会いしますね。
砂地真ん中辺りに行くと、良くお見かけします。
いつも、「刺身何人前になるんだろうなー」って考えるのは僕だけでしょうか?

そして、久しぶりに城ヶ崎に来店された方が!
前に良く来ていた三毛猫が現われました!
入り口のドアの外から、寂しそうに中をじっと覗いているのですが、近寄ると、すぐに逃げてしまいます。。。
シャイな奴です。
もしくは、嫌われているだけなのか?

まぁ、そんなこんなで今週はがんばって行きますよー。
では、また明日。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2007
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ