蜂の巣ハンター現る? | 東京でダイビングライセンス取得

200706/23

蜂の巣ハンター現る?

  • [ 更新日 ]06月23日 00時40分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

ア○カイダ Kさん

安全停止

BBQ食材

仲良しチーム!?これから線香花火大会

お祝いありがとうございます

こちら城ヶ崎リゾート。雨やら曇りやらいろんな天気の情報が流れながらも伊豆の天気は超快晴☆
最高のダイビング日和でした。

がそんなダイビングの前に事件が・・・外に今まで気づかなかったのか妙にアシナガバチが多い・・・なんだこりゃ??と思っていたところ、城ヶ崎の母キャサリンさんが「ようじくーん!見ておく価値があるよ〜」
呼ばれていってみるとなんと裏倉庫に蜂の巣が・・・でっかい蜂が数匹も!!体の割りに虫嫌いなのでかーなーり遠くからビビリながら見てました。 するとどこからか蜂の巣撃退職人さんが現われ見事退治!!
いやぁ頼もしいですね!きゃさりんさん。

なんて事がありつつ本日は富戸へボートダイビング マエカドというポイントとゴロダイというポイントへ!なかなか富戸ボートって聞きませんがここもものすごい魚影でした!イサキ、キビナゴ、スズメダイの群れたちに小物はサラサウミウシ、ベニカエルアンコウ、なんとトビエイ、ヒラタエイ、シラコダイの群れなど、水深は若干深めですが見所満載!!透明度も下まで行くと10m以上快適に潜ってきました。

夜は今日参加の方々皆で風来坊という店の出前BBQ。準備、片付け全部やってくれて楽チンでした。
みんなで花火やってリゾートってなかんじですね。
暖かくて過ごしやすい季節ですからねー
なんと1ヶ月早いですが僕のバースデイなんかも祝ってもらっちゃって・・ありがとうございました。
これからもがんばりまーす。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2007
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ