日陰職人?? | 東京でダイビングライセンス取得

200706/19

日陰職人??

  • [ 更新日 ]06月19日 22時49分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]5m〜10m
晴れ

ハイ、今週城ヶ崎管理人は僕ヨージが担当しまーす。
よろしくおねがいします。
先週の日記見たのですが
人よりちょこっとだけ縦と横があるだけでパラソル役かよ!!?
横井君来週帰ったら・・・。

というのは冗談で(多分)今日はゲスト2名と海洋公園に行ってきました。天気は超快晴☆海も穏やか!!最高のダイビング日和でしたよ。
透明度は浅場で5m、15mぐらいの水深で10mぐらい見えていましたね。
水温もそれに合わせて20℃〜18℃と徐々に下がっていき、その境目を泳いでちょっと手を下にやると手だけヒンヤリ。
去年僕が行った本栖湖のようなちょっと不思議な感覚でした。

見れた生物はハナタツ、クマノミ親子、ニシキウミウシに季節外れのダンゴウオ1センチぐらい、相変わらず1mぐらいのネコザメもいつもの岩陰で寝ていました。カレイにアケウス(かに)も見れましたし、シラコダイにチョウチョウウオ、キンチャクダイなんかも増えてきてますよ。
さすが海洋公園☆

陸はほぼ貸しきり!海は賑やか!
遊びに来て下さいねー。
明日はどこに日陰つくろっかなー
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2007
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ