ダイビングはお腹がへるもんだ〜 | 東京でダイビングライセンス取得

200706/14

ダイビングはお腹がへるもんだ〜

  • [ 更新日 ]06月14日 16時42分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]3m〜5m
曇り
今日はちょっと気になっていた場所
かんぽの温泉の前のいなり寿司屋!

前々からおいしいということで実は食べてみたいという
ご要望にお答えして、

城ヶ崎ならでは!海に行く前に予約して終わったら取りに行く
という完全予約制でお昼をキープしておきました。

食べたい方は是非予約を。

一度に大量注文は難しいので、一度城ヶ崎に立ち寄った際に
召し上がってみては?

おばあちゃんのやさしい味がします。幸せな感じになります。
ほんわかな感じになります。

今回おいなりの写真は載せず、食べてみてのお楽しみです。

今日は八幡野に潜りました。
八幡野のビーチの奥ってどんな感じのところだろうってことで
お茶目なことも起こりながらも、ちょいとびゅんびゅん泳ぎまくって、

へぇ〜一気に砂地が広がるこんな世界なんだな〜って

ちょっとした新世界を見てきました。

そしてウシエイを見ることが出来ました。帰り際ですけどね。

シャッターチャンスは逃しましたが、ラッキーな気持ちになりました。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2007
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ