ねこぱーんち | 東京でダイビングライセンス取得

200706/13

ねこぱーんち

  • [ 更新日 ]06月13日 16時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]5m〜7m
晴れ
今日は海洋公園の日です。

非常に穏やかで非常に潜りやすかったです。
常にこんな感じだったらいいのにな〜って思いました。

今日のおかずはカエルアンコウとハナタツとネコザメをメインに
ダイビングです。

一本目から探しにアタックをしていったのですが、海草が生い茂って
非常に探すのが大変でした。一本目はちょいと残念で終わりました。

2本目はネコザメをキャッチ・キャッチ・キャッチ(ルー語)
最近ルー大柴のしゃべりが流行ってるんですね〜昨日初めて知りました。

昭和の香りが消えません。。

とまあ〜ネコザメがなんと今日はいないということが潜る前に判明!
てことでIOPのネコをキャッツ・キャッツ・キャッツです。

・・・ネコって気まぐれ・・・

2本目は1本目のリベンジです。途中ガーベラミノウミウシを見つけ、その後にハナタツを見つけられました。

ちょいと時間かかったね〜

あとはウミシダが泳いでいるシーンも見られました。
普段岩にくっついているのにね〜
ちょっと違う行動シーンが見られるとちょっと嬉しい!!

素肌で触るとめっちゃかゆいんよ〜ほんとあれは勘弁です。
ネコのつめでかきたいぐらいです。

では今日のグルメはステーキです。
TV番組「元祖でぶや」でも放送された場所でかなりのボリュームです。
普通の人だとかなりのてんこ盛り!ようじさんで大盛りに見えるくらい
ご飯が多いです。

金額的にもリーズナブルで、味もしっかりして美味しいですよ。

今週の開拓グルメでした。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2007
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ