♪ぶらりぶらぶら 城ヶ崎〜 (←テーマソング) | 東京でダイビングライセンス取得

200706/07

♪ぶらりぶらぶら 城ヶ崎〜 (←テーマソング)

  • [ 更新日 ]06月07日 17時48分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]7〜10
晴れ
こんにちはー。
『ぶらり潜り旅』の時間がやってきました。
今日も伊豆は天気がいいですよー。
学習した僕は、朝1時間ほど干した布団を海に行く前に取り込みました。


今週末のレスキューコースに参加される234さん。
早速のリクエストありがとうございます。夜の試験で分からない問題があったら聞いてください。答え教えちゃいます。
Aは机を1回叩いて、Bは2回…。
では、234さんからのリクエスト、林キアイ拓也で
『ツッパリハイスクールロックンロール下校編』いってみよー。

・・・・・。

今日は2名のゲストと一緒に富戸に行きました。
相変わらずダイバーの姿はほとんど見えません。
しかも、時々雲がかかりますが、天気はいいですし、さわやかな風が吹いているので、陸上でドライスーツを着ていても全く不快ではありません
水中はサカタザメ、トビエイ、アオリイカなど左の壁沿いには色々な
生き物がいます。水温は17度と少し落ちましたがその分透明度は申し分なし。今の伊豆は、地形と魚の両方が楽しめます。
梅雨に入る直前の今、やっぱりダイビングですな。

今日の最後の曲は林キアイ拓也『ツッパリ〜』のカップリング曲
『日落ちの店長』です。
また明日。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2007
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ