今日のクラブハウスは賑わうかな!? | 東京でダイビングライセンス取得

200706/02

今日のクラブハウスは賑わうかな!?

  • [ 更新日 ]06月02日 15時26分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]5m
晴れ
今日は気持ちが良いくらい晴天です。
ちょっと早起きをして洗濯をしました!

今日も1名の方が遊びに来てくださいました。潜ったところは、富戸です。
しかし、今回は1本目に脇の浜・2本目にヨコバマに潜ったのです!
なんで脇の浜に潜ったかというと、ベニシボリという貝殻を背負ったウミウシみたいな生物が見れるという情報を聞いたからです。いざ潜ってみたのですが、ハナアナゴ・マアナゴがたくさんいて、お目当てのベニシボリには合えませんでした・・・。
潮が引いていてエントリー・エキジットが大変だったので、2本目はヨコバマに移動したのです。
ヨコバマはやっぱりアオリイカの産卵がすごいです。日にペアが増えてきています。
透明度がよければもっと見ごたえあるのになぁ・・・。

城ヶ崎勤務もあと1日!最後まで気合いを入れて頑張ります!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2007
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ