東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200706/01

カラスに注意しましょう!!

  • [ 更新日 ]06月01日 21時51分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]4m〜5m
晴れ
昨日は、東京は大雨で大変だったみたいですね。城ヶ崎は夕方に雷がなり雨が少し降りました。雷が鳴っていたので、なにか縁起が悪いのでは?と思っていたら案の定、電話が鳴りました!そうです、またジェネラルマネージャー大貫さんです。
「おう!たくちゃん。元気でやってるのか?オガちゃんと遊んでるんじゃないか?」
などなど・・・。不吉な電話でした。しかし、不吉な事は続きます。また電話がかかってきたのです!
「おう!たくちゃん。最近、管理人日記で俺を出してくれないじゃないかよ!」
それだけですか?と思い『忙しい中』日記に出しました!

さてさて、今朝のウグイスは「ホーホーホケキョエ!ホーホーホケキョエ!」と鳴いていました。ホケキョエ!?と思うパッとしない目覚めでした。

今日もゲストの方が1名遊びに来てくださいました!
今日は、富戸のヨコバマです。約2週間前でしょうか?マーメイドを行い、そのおさらいでスキルアップのダイビングです!かなりやる気満々でした。
中性浮力の練習などをした結果、いろいろ周りが見えるようになり、
「今日は魚がいっぱい見れたよ」
と言って、楽しんでいました。
見れたお魚は、サカタザメ・ヒラタエイ・アオリイカ・ミノカサゴ・クロホシイシモチ・約25cm位のヨウジウオの仲間などなどです。あんなに長いヨウジウオの仲間を見るのは僕も初めてでした。
今日の方は、明後日に福浦でボートSPです。これからもドンドン潜る範囲を広げて楽しんでくださいね!

休憩中に食べようと思っていたコンソメポテトチップスがカラスに盗られました・・・。カラスの奴め覚えとけよ!!
メッシュバックにお菓子などの入っているビニル袋を置いていると盗られますからね!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2007
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ