タwDゥ? 何、これ? | 東京でダイビングライセンス取得

200704/08

タwDゥ? 何、これ?

  • [ 更新日 ]04月08日 16時10分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]5M
晴れ

潜る前の3人。若干緊張が・・・。

マスクごしの表情でどれだけ楽しんでいるかがよーく分かります。

今、一押しのタンクロック。力の弱い方もあっちゅう間にタンクを固定できます。

昨日やっとの思いで管理人日記を完成させたら文字化けが・・・。
何か深い意味があるのでは・・・と思ったみなさん。
ごめんなさい。

今日こそは。

今日は八幡野で2ボートしてきました。
3名のゲストは全員ボート初体験なのでボートSPです。
イタチウオ、ルリハタ、マツカサウオの子供、などなど
魚達が元気に泳ぎまわっていました。
ビーチものんびりしていていいけど、ボートは地形など
また違った楽しみがあります。
天気もよくて、波も穏やかで、講習日和な1日でした。
ゲストの皆様、ありがとうございました。
また、おしゃべりしましょう(ついでに海も)。

やっと、管理人日記に慣れてきた所で終わりです。
夏前には又僕が管理人をする時がきますので
ぜひいらしてね。
段取りよくやるから。

来週は・・・ダレだっけな。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2007
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ