ミスさくら? | 東京でダイビングライセンス取得

200703/31

ミスさくら?

  • [ 更新日 ]03月31日 18時05分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]5m
曇り

40センチワニゴチ

80センチヒラメ

30センチホウボウ

満腹食堂 頑張軒

100万ペソのミスさくらです

朝僕が目覚めると城ヶ崎店の玄関に髪に桜を付けたミスさくらが
「おはようございま〜す☆」
と100万ペソの笑顔で微笑んでいました。
まだ寝ぼけ眼の僕でしたがスッキリバッチリ目が覚めました。
ミスさくらというよりもミステークさくらといった感じでしょうか??

さて本日の海は昨日に引き続き富戸のヨコバマに潜ってきました。
海況は昨日の午後とはまたまた変わりおだやか〜なものでした。
透明度は若干昨日より落ちていたもののな、なんと今日の富戸のヨコバマ大漁でした。3センチぐらいのタツノイトコ、20センチぐらいのミノカサゴ、30センチ程のホウボウ、40センチぐらいのワニゴチ、そしてそして80センチぐらいのヒラメ!!なんか絨毯みたいでしたね。

ダイビング後はカズさんとユウスケくん率いる城ヶ崎花見ツアーの方々が合流、BBQと桜と月とお酒を楽しんでいますよー

あ!?管理人日記ご愛読の皆様に最新情報!!
お好み焼き屋さんの「ココムーン」が本日3/31より「満腹食堂 頑張軒」とリニューアルオープンしてましたよ☆今までのお好み焼きはもちろん、もんじゃ、チャーハン、ギョウザ、坦々メン、春巻き、よだれが出そうなものが沢山ありました。僕、三浦ヨージは満腹になりました!!
是非管理人に頑張軒をリクエストしてみてください。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ