おひさしぶりっす!! | 東京でダイビングライセンス取得

200703/30

おひさしぶりっす!!

  • [ 更新日 ]03月30日 20時15分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]5m〜7m
晴れ

今週は桜の季節は5月上旬(G・W)だと思っている青森県民三浦ヨージがお送りします。

みなさんご存知かとは思いますが、今城ヶ崎店桜スゴイッス。
正直こんなおいしい週に当たってしまって先週の当番の兄貴、若旦那、銀蠅?丁稚の皆々様ほんとすみません。桜ご馳走様です。
明日からの花見ツアーなんか本当にタイミングバッチリです☆
桜のトンネル、BBQしながらの夜桜・・・たまらんですねー。
ご参加される方は楽しみにしててくださいね☆そうでない方も是非来年!見る価値ありです。

ちなみに今日の海はといいますと富戸のヨコバマに潜ってきました。
八幡野は潜水注意が出ていたものの富戸は穏や〜かでした。
天気が、良くもう陸上ドライスーツでいると汗が出る程でしたね。
水中に光も入りキビナゴの群れが動くたびにキラキラ光ってました。
カレイがいたり(あれ?先週と一緒?)、サツマカサゴ、オニカサゴ、ムカデミノウミウシ、サラサウミウシ、巨大なオオモンハタ、
ブダイ、ウミスズメなんかも元気に泳ぎ回ってましたよー。
午後はすこーし風が出てきましたが全く問題なし!!

明日はどこにいこっかなー??

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ