良い天気なんだけど | 東京でダイビングライセンス取得

200703/19

良い天気なんだけど

  • [ 更新日 ]03月19日 00時02分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]6M
晴れ

アオリイカ

コウイカ

上向きのカエルアンコウ

本日も良い天気なんだど、海が若干ざわざわと落ち着きがありませんでした。

その中でも八幡野はまだなんとか行けるといことで、今日も八幡野で潜ってきました。

昨日の夜から前泊で来られれた、ゲスト2名と潜りました。
海の中はまた違ってイカが多く見られました。またキビナゴも前ほどとはいかないですが、水面近くできらきら泳いでました。

唯一変わっていなかったのが、カエルアンコウのいる位置。若干寝返りをうった感じはありましたが。。

春の日差しが良く、休憩中もほんとのんびり出来ましたね〜気持ちよくゆっくり時間を過ごすのは、この時期ならではなのかもしれませんね。

3日間お越しいただいた皆様本当にありがとうございます。

次回の僕の城ヶ崎当番は4/24から4/30の1週間になります。
新緑を芽でる会をひらこうかな〜

次の管理人はたかしさんです。桜のつぼみが少しずつ大きくなってきましたよ。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ