ダンゴWANTED | 東京でダイビングライセンス取得

200702/17

ダンゴWANTED

  • [ 更新日 ]02月17日 16時10分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15.2度
  • [ 透明度 ]7〜10m
曇り

ビーチチーム

ボートチームのお帰り

ボートチームのご夫婦

3日目を迎えた見習い管理人マチダです。

今日は昨日から宿泊された方1名と今日来られたご夫婦の計3名で八幡野に
ダイビングしてきました。

今日はボート希望の方とビーチ希望の方がいたので2チームに分けてのダイビング。

僕はビーチ、カズさんがボートダイビング担当。

ビーチではダンゴウオ目撃情報が昨日までありましたが、今日はまだ誰も見てないとの事でゲストの方と探しに行きました。
目撃地付近を散策しましたが・・・見つからず・・・・他にも探していた人がいましたが見つからなかった模様・・・しかし1本目上がってみると違うチームが『居たねーダンゴウオ』の言葉!!!

どーしても見たかったので『どの辺にいました?』と聞いてみると『僕らが探していた付近を浮遊してたよ』とのことです・・・・・岩にくっついたり、漂流したり・・・の状態らしくピンポイント情報は得られませんでした。

2本目も探しにいくと1本目より沢山の方が探していました、が・・・・見つからず。

マチルダ心の俳句

『ダンゴウオ、接着剤で、止めたいよ』  (字余り)

は冗談なので皆さん真似しないでくださいねー。

ボートチームはアオブダイ等が見られ楽しかったようです。

明日はなにが見られるでしょう☆


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
過去アーカイブ