4分の2人前管理人状態マチダ | 東京でダイビングライセンス取得

200702/16

4分の2人前管理人状態マチダ

  • [ 更新日 ]02月16日 18時26分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15.1度
  • [ 透明度 ]10〜12m
晴れ

今日はこの3名の方とダイビング

ドラクエの移動中みたい

オオモンハタさんですね。

念願の富戸ホール(水面に上がったところ)☆

ホール内はこんな感じ

管理人日記お待たせしました。

2日目です☆

やっとPCの使い方にも慣れてきた今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?

城ヶ崎組みはというと今日は3名のゲストの方々と富戸に潜ってきました。
昨日まで吹いていた春一番はウソのように止み雲ひとつ位はあった快晴☆
水中は昨日までの風でかき回されているかなーと思いきやまだまだキレイデシタ!

1本目は僕がガイドで左側のテトラポットまで、2本目はカズさんガイドで富戸ホールまで行ってきました。
テトラポットではオオモンハタが沢山、しかもBIGサイズが!
そして中層にはタカベの群れ、イワシの群れが見れました。そしてテトラの間から光が入り込んでいてとても綺麗☆

2本目は僕が3年越しで潜りたかった富戸ホールにカズさんガイドの下行ってきました。ホール内は快晴のおかげもあり光が綺麗に差し込んでいて『あー綺麗だなー富戸はやっぱいーなー』と心の中でつぶやいていました。
生物も写真には無いのですがウミウシ、コマチガニ、カザリイソギンチャクエビ、キビナゴの大群(目測2万匹くらい)達が出迎えてくれました。

明日も3名の方とダイビング、夜にはマーメイド組みが来て大賑わいになるでしょう城ヶ崎!!

写真を載せてみたのでご覧アレー!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
過去アーカイブ