東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200702/03

城ヶ崎日記。第2ページ。

  • [ 更新日 ]02月03日 22時01分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]13メートル
晴れ
な、な、な、なんとーーー!!
昨日の僕の願いが通じたのかリスのジュディーが朝電線を走っているではないですか!!さすが僕。願いも通じてしまうんですね。

あけましておめでとう。ジュディー☆
なんて言葉もかけつつ、ちょっと気付いた事が・・・

少しスリムになったのでは?

昔はもっとふっくらしていたと思ったんですがね。でも相変わらずのふさふさしたしっぽは健在でした。

そんな朝の目覚めでした。


外に出てみると今日も『晴れ!!』今日はゲストに晴れ女がいたのもあり、雲一つないとまではいきませんでしたが、かなり良い天気でした。
ゲストのリクエストもあり海洋公園へ。なぜかと聞いて見ると今年の年始の海洋公園ツアーが潜れなかった為みたいです。今日はリベンジですね。

海についてみると昨日よりもしかしたら穏やか?と感じてしまうくらいの海でした。水中に入ってみるとやっぱり土曜日とだけあってダイバーの数は多かったですが十分すぎるほどに、楽しんじゃいましたよ。

なんてったって、今日のゲスト5名でメッセージの交換をしちゃったんですから。知ってる方がほとんどだと思いますが、ココのポイントには水中にポストがあるんです。
そこで、ゲストみんなに住所と名前を書いてもらって、僕が誰の手紙が回って来るかわからないように配り、来た人にメッセージを書くと言うものです。
僕も参加したんですが、盛り上がりましたぁ。届くまでドキドキです。
なんて書いてあって誰から届くんだろうと・・・

皆さん夢見ちゃうかもしれませんね♪

そしてそして、今日もカエルアンコウもいたし、イバラタツもいたし、エントリー口で出迎えてくれるソラスズメダイもたくさんいましたよ。
ジャパニーズピグミーシーホースは渋滞が出来ていました。でも元気に泳いでいました。クマノミも体を震わせながらも寒さをしのいでいました。かわいかったですよ〜。

そんなこんなで海は気持ちよかったですね。リベンジ出来てよかったのではないでしょうか。2本とも40分くらい潜ったのですがTDFの寒がりインストラクターの僕でも大丈夫なくらいの海です。皆さん今が実はいいときですぞ!!
是非一回潜ってみてくださーい。

明日で城ヶ崎最終日です。はやかったぁ。明日はボートダイビングです。
どんな魚に会えるのか楽しみですね☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
過去アーカイブ