東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200611/23

ついに・・・

  • [ 更新日 ]11月23日 21時50分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]12メートル
曇り

来てしまいました。わかっていたことですが晴れ男としの記録が・・・
早くも途絶えてしまいました。

が、しかーし!!
天気予報では雨でしたが朝は曇り。ダイビング中も全く降らなかったのです。

さすが僕!!晴れとまではいきませんでしたが、雨は降らせませんでした。

あっ!!そういえば前の週でよーじ君も晴れ男と言っていましたね。何を言っちゃてるんですか!!
僕のほうが晴れ男に決まっています!!負けませんよ〜☆

っとまぁ一人だけ燃えてもどうしようもないので海の報告を。

今日もポイントは八幡野です。富戸、IOPは強いうねりのためココの所潜れていません。
八幡野もロープの付近はウネリが強く当たってしまう為、飛ばされてしまいそうです。自然のすごさを実感してしまいます。
そんな中ダイビングしてきました。透明度は相変わらず良い感じです。

もの凄く青いです!!
ちょー気持ちいい!!です。(ウネリを除けば・・・あれっ?どっかで聞いた事があるような・・・)

魚も今日はキビナゴの群れを襲っているカンパチも見ることが出来ましたし大満足です。
他にもすごい奴も見てしまいました。ハコフグです。ただ僕たちが見たハコフグはまぬけなんです。岩の陰にいるんですが、ウネリに負けて、ミキティ顔負けの4回転、いや5回転以上はグルグル回っていましたね!!魚なのにかっこ悪いったらありゃしない。
そーんな楽しいところも見れちゃいました。


そして聞いた話によると、なんと昨日八幡野にはハンマーが出たとか・・・
昨日も潜っているのに〜!!悔しい気持ちでいっぱいです。

次こそは見てやると心に誓いました。

さて、明日はノンダイビングです。城ヶ崎店をきれいにしちゃいますよ〜!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2006
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ