本日も晴れ!! | 東京でダイビングライセンス取得

200611/22

本日も晴れ!!

  • [ 更新日 ]11月22日 21時46分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]12メートル
晴れ

年始に立てた目標、クリスマスパーティーまでに5キロアップが達成出来そうにない僕です。
どうしたらこの目標が達成できるのか・・・教えてよーじくん!!
っと最近いつも考えてしまいます。

さて、今日も晴れ。リスのジュディーも電線や木の枝を元気に走り回っていて、気持ちいい朝を迎える事が出来ました。
トシ晴れ伝説は続く・・・
どこまで記録を伸ばせるかみものですね!!この日記にいくつ晴れマークを付けられるか皆さん期待していてください。

そして今日もゲスト2名。ポイントは八幡野。昨日と同じくらいウネリがありましたが透明度も魚もたくさんいるので楽しめました。
なんと、今日のゲストはアオリイカを初めて見たそうです。間近で見れて良かった〜しかも20匹位いたね♪と感激していました。

他にもキビナゴの群れなど魚は沢山いたんですが、今回は中性浮力で泳ぎたい!!ドライで最後浮かないようになりたい!!と要望があったので、魚もみつつ、コツをお伝えしました。
そうしたらなんと2本目には砂を巻き上げることなくそして何より浅い深度に来ても浮き上がることなくダイビングを出来るようになっているではないでしょうか!!
お二人ともすごーい☆
このコツを忘れないで下さいね。

さーて、明日はどこにもぐろーかな。うねりがなくなってくれればいいんですが。

その前に寝る前に筋トレしてからにしよう。まだ諦めない5キロアップ・・・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2006
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ