東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200611/21

今月2回目!!

  • [ 更新日 ]11月21日 21時41分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ
やってきました、きちゃいました。今月2回目の登場です。
今日の朝も元気にリスのジュディーは庭の木の上を走り回っていました。そんなのんびりと心温まる城ヶ崎勤務の始まりです。

昨日の22時頃に到着しました。城ヶ崎店は真っ暗。外も真っ暗。城ヶ崎店のガラスに映る自分にいつも少しびびりながら扉を開けるのです。そして扉を開けようとしたらなにかくっついているじゃないですか!!

結構大きいものが・・・

新しい形の虫だ!!と確信して、扉を開けたと同時に追い出してやろうと思ったらくっついてピクリとも動かないんです。

????はにゃ????

触ってみたらベトベトするし何かと思ったらクリスマス用に飾られた装飾品の一つでした。  なんだよ!!びっくりさせて!!
ってかヨウジ君これがくっついてるっていってよ!!って思いながら中に入って掃除を開始しました。

そうこうしていたら、ゲスト到着です。

今回のゲストは2名。そのうち1名の方は初めて自分のドライスーツとご対面なのです。
対面したら、おお!!と一声。青で統一してかなり良い感じに出来上がっていました。そんなドライを持って八幡野に行きました。

平日だけあって到着したら、僕たち以外誰もいませんでした。
セッティングした後も誰も来ません。まさしく貸切!!
海もウネリがありましたが問題なく潜れ、1本目は太陽もこれでもかっていわんばかりに顔を出していたのでものすごくキレイな海を見ることが出来ました。

そして何よりフード大好き!?ただの寒がり!?の僕が今日はフードなしで潜っちゃいました。なんでかっていうと、僕もH/Hのインナーを着てみたんです。
これはすごい!!これのおかげです。これがあればまだまだ寒さに負けることなくダイビングが出来ます。 
ありがとう。H/Hのインナー・・・これからも愛用していくよ・・・

明日のダイビングも楽しみです。何にあえるのか・・・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2006
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ