東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200611/11

ハンマー現る!

  • [ 更新日 ]11月11日 21時44分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]6m〜10m

ちょーっと覗いてみてごらん♪

うねりを恐怖感いっぱいに撮ってみました。

ハンマー現る!なぞの生物。

人気のココムーン。DMコースも合流。

燃えよフォトコン

城ヶ崎でのお勤めもあと2日になりました。あ〜もう少しで現実が・・・。
普段と全く違った生活に慣れないせいか朝起きて鏡を見ると目の下にくまができてるじゃないですか!大丈夫か?オレ。

今日は朝から雨が降ってます。海も荒れてます。昨日までとは大違いです。
しかも今週一番の利用者数です。いい状況でご案内したいのですが、自然相手だとなかなかそうもいかないですね。ゲストを伊豆高原駅にピックアップに行くついでに八幡野の海を見に行ってみました。オーオー行けるんじゃない?その時はとても穏やかに見えたんです。その時はね。

さっ、行きましょう!結構ウネリが出てきました。今日は白いイザリ君がザラカイメンの中にいましたよ。イザリ君の写真は今日初めてデジカメ撮影にチャレンジしたKさんの撮影したものです。今日はうねりの中なかなかの出来栄えですよ。これから是非カメラ片手にダイビングを楽しんでくださいね。

そして夕飯はまたまたココムーン。今週3回目です。結構血がどろどろしてきました。野菜食べないと。

なぞの生物現れる!見てください。下の写真を。ハンマーヘッドシャーク・・・じゃないですよ。ヒル?なんですか?只今キャサリンが捕獲して飼育しております。この生物について知ってる方は是非教えてください。

フォトコンの投票が始まりましたね!クラブハウスには応募いただいた写真を貼っております。下の写真は作成している最中のものです。手伝ってくれたゲストの方(Oさん、Kちゃん)ありがとうございました。クラブハウスの一画は只今ギャラリーになって八幡ノーゼのたまり場になっておりますよ(ウソ)。皆で「燃えよフォトコン」を盛り上げましょう!

いよいよ明日は最終日。海が良くなるといいな〜。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2006
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ