東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200611/10

内輪でごめんなさい。

  • [ 更新日 ]11月10日 21時53分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
晴れ

さ〜、管理人日記の更新が追いついてきたぞ〜。
今日は「HAPPY BIRTHDAY TO ME〜♪」なのです。
おめでとう!オレ!!そして城ヶ崎店でお手伝いしてくれているキャサリンが600本を迎えるのです!600本潜る位の人は相当ダイビングで人生狂った(?)人の証ですね。もう窒素無しでは生活できない中毒者です。とにかくおめでとうございます!今日は内輪でごめんなさい!来てくれた人迷惑じゃないですか?無理やり祝わせちゃいました(笑)。

さて、今日は海洋公園に行ってきましたよ。ゲスト5名にキャサリンと私です。
一昨日も海洋公園で潜っているのでネタはバッチリ!!今日はブリーフィングもなかなかサマになってるでしょ!天気も良くポカポカで皆汗(酒?)がダラダラ出てます。汗でなく酒かいてます。
1本目はフリソデエビ、オオモンイザリウオ、マツカサウオを見るべく1番の根を中心に潜りました。
2本目はハナタツ、そしてカスザメ探しです。ついでに海底20Mのポストにも寄ります。今日もハナタツ君は尻尾をウミウチワに絡めてゆらゆら揺れてます。
さてカスザメ探しです!いた〜!!あっけなくいました。砂を被ってますがばればれですね。ホントに動かなくてのんきです。あまり天敵がいないのでしょうか?必死に逃げ惑うイワシちゃん達とは人生の緊張感が違います。オ、オ、オー何すんだよ!あれ誕生日を水中で祝ってくれるのですか?「誕生日です」と書かれたたすきをかけられ、クマノミの人形もつけてくれて今日もサプライズでした。ついでに(失礼)キャサリンも祝600本のたすきで記念撮影です。いや〜さすが女性が気がききますね。Oさんとキャサリンの仕込みでとても想い出に残るダイビングができましたとさっ。おしまい。

またサプライズです!昨日まで来てくれていたKさんから電報が届いているではないですか!しかもドラえもんの電報!私はすっかりドラえもん(ミチえもん)のイメージなんですね。ホントに嬉しかったです。ありがとう。一昨日はA香ちゃんがケーキを作って持ってきてくれました。出産祝いで手作り人形もいただきました。ありがとう。

夜はココムーンでお好み焼き、もんじゃ、焼きそばです。今回2回目です。

クラブハウスに戻ってまたまたサプライズがあったのです!
この日記を書いてたら、バースデイケーキが!これもOさんとキャサリンの演出なんですね。ホントにありがとうございました!!

今回はめったに来ない城ヶ崎でタイミング良く誕生日を迎えたわけですが、ホントに皆さんの優しさが身に染みました。ホントにホントにありがとうございました!想い出に残る誕生日になりました。これからもダイビングを楽しんでいただけるように頑張りますね!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2006
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ