東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200611/09

突然、男現る!

  • [ 更新日 ]11月09日 19時42分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]16m〜20m
晴れ

今日は富戸のヨコバマに行ってきま〜す!
今日はゲスト3名です。平日ならではですね〜。こじんまりです。
今日は全員カメラダイバーなのでゆっくりと写真を撮りやすいようにガイドしますね!いい写真撮ってくださいね!!

では、潜降しま〜す!ボコボコボコ・・・。
オー、今日も青いな広いな大きいな〜。
あそこにも、あそこにも、あれっ昨日より魚多いぞ!
ガンガン行くぞ(既に写真の事は忘れている・・・)。
皆エアの持ちもいいしテトラまで行ってみるかっ。
アジの群れが中層に・・・オー!ヒラマサ君も来てるのかー。相変わらず美味しそうな体つきしてるねー。よーし、皆キックガンガンで行くからついて来てね!
テトラ到着!シマアジの群れ、イワシの群れ、あれっギンガメ?クロヒラアジ?こんな所にいるのかい?いやーいないでしょ?まーいいっか。さー遅くなっちゃうから帰りましょう!ピーピーピー(30分を知らせるアラームがなる)。ヤバッ急がなくちゃ。皆キックガンガン行くからついて来てね!砂地にはハナハゼちゃん、ダテハゼちゃん、テッポウエビ君が仲良く暮らしてる。ちょっと水深上げまーす。ドライのエア抜いてね。それでも浮きそうならBCも抜いてね〜。よーし、皆上手いな〜。イソギンチャクにクマノミが・・・、あっ写真撮るんだよね?どうぞ〜、クマノミを撮ろう!さっ急いで戻らねば。エキジット間際にいつもいるコケギンポ。さ〜どうぞ〜。写真撮りましょう。まっこんなんでいいか(いいわけないかっ!)。こんな感じで写真をあまり撮らずに1本目は終了したのでした。
今日も天気がよくポカポカです。2本目は当初の予定通り写真を撮るダイビングをしましたとさっ。おしまい。

さて、夕方皆でログ付けをしていたところ怪しい人影が・・・。そこに現れたのはお土産を片手にフラッと遊びに来たA氏でした(写真参照)。わざわざ僕の誕生日を祝いに来てくれたのでしょうか?車で来たはずのA氏はビールをガンガン飲み始めて帰れなくなってしまいました。結局、泊まって明日ダイビングをすることになりました。着替えもなければ、器材もありません。そんなことはお構い無しに今度は霧島(焼酎)をガンガン飲みます。周りもつられてどんどん飲みます。明日は大丈夫なんでしょうか?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2006
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ