ついに最終日 | 東京でダイビングライセンス取得

200611/05

ついに最終日

  • [ 更新日 ]11月05日 22時04分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ
とうとうことの時がやってきてしまいました。
最終日です。最終日前日までゲストがいなくて最後はダイビングなしかぁと思っていたら、前日にPPBをやりたいと電話が!!
最後までダイビングが出来るとうれしかったです。

そして最後を飾るのは八幡野。今日はSPなので魚を見るというよりは講習に専念です。でも今の海は見ないようにしても見えてしまうんです!!
そこら中に魚が・・・
そんな魚と同じように浮力がとれるようになることを目標に頑張りました。
最初はドキドキしていたみたいですが水の中に入ってしまえば水を得た魚のようでした。気持ちよさそうに泳いでいるではありませんか!
そしてゲストの方からは水中であぐらをかいて止まっていたいと要望が。やっちゃいました。ピタッとそしてプカプカと気持ちよさそうでしたね。完璧です。

そんな僕らが魚に見えたのかキビナゴにも囲まれちゃいましたしね。
かるく1000匹ははいたと思います。

そんな気持ちいい2本のダイビングをして最終日を飾りました。
名残惜しい城ヶ崎リゾートを片付けて三鷹店に向かいました。

今週からは道井さんです。
もしかして日記初登場では!? 楽しみですね〜☆
期待して日記を待ちましょう。ちなみに僕は21日から26日までまた城ヶ崎に来ますので是非皆さん僕と一緒に潜りましょう。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2006
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ