東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200610/27

ドライって素敵♪

  • [ 更新日 ]10月27日 19時22分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]16m〜20m
晴れ

初めてのドライとは思えないほど、気持ち良さそうに泳いでました。

ムレハタタテダイが青い海に映えます。

セスジミノウミウシvar.1

セスジミノウミウシvar.2

無事終了。そして2等が出ちゃいました!おめでとうございます。みんな早く来ないと賞品無くなっちゃいますよー。

はい、こんばんわ今日もお送りします城ヶ崎日記、担当は「トリートメントは必要ですねー」と思った、タカシです。

毎日海に入っていると、もう髪の毛がバサバサになってきます。
しかも、不精をして海でシャワー浴びなかったりすると、バービー人形のような髪になります。
指も、くしも通りません。
で、最近トリートメントなるものを使い始めました。
スゴイですね!髪の毛サラサラの、ツヤツヤになって、風になびく髪が気持ちよいです。
やっぱり、ちゃんとして上げないと行けないのですね。
って言うか僕の場合、早く髪切った方が良いのですが・・・。

さて、本日の城ヶ崎店、天気は気持ち良い秋晴れ、海況も完全に回復していて、海は何処も穏やかです。
今日の、ゲストはドライスーツ初挑戦!ってことでドライSPを受けに来ました。
そして、海は今日も富戸はヨコバマへ!
今週は富戸づいてます。だって、スゴク綺麗なんだもーん。
今日の透明度は、20M以上でした。
なんてったって、他のショップがナビで使っていたメジャーで確認しましたから、間違いないです!
日の光も差し込んで、何だか南国気分の富戸でした。

更に南国気分を掻き立てているのが、ドライスーツです。
まったく、身体が冷えてこないです。いやー、本当に素晴らしい。
あらためて、最近思います。
海はキレイ、身体もあったかい、魚もいっぱい、スゴイ!!
ドライを考えた人は天才だと思います!
で、今日のゲストも感動して帰って行きました。

お魚は、出ました、南国気分満点の「ムレハタタテダイ」、「ヨスジフエダイ」、「ナンヨウツバメウオ」などなど、そして昨日に引き続き、「セスジミノウミウシ」が、色違いで数匹いました。
あ、それから、「テンス」幼魚が結構います。気を付けて見ないと、ゴミにしか見えません。

とにかく、今の時期本当に見所満載の海が待っているので遊びに来て下さいね!
お待ちしてまーす。



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2006
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ