東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200610/24

今月二回目!タカシ参上!

  • [ 更新日 ]10月24日 23時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
曇り

エントリー前、ドキドキ、でもワクワク。

水中、上機嫌でございます。

超高速移動中のハナタツ!サイボーグ009ぐらい速いです。「加速装置!!!」

カスミアジの群れ。見ごたえ十分!結構な迫力です!

お天気回復してきました。明日はどうかな?

今日から、再び、城ヶ崎店管理人を担当いたします、「一味唐辛子持参」タカシです。
城ヶ崎勤務の間の食生活(偏った食事になりがちなので・・・)に変化を加えようと、日々奮闘中でございます。

皆さんは、辛いものはお好きですか?
僕は大好きです!そして甘い物も、大好きです!
って話をしてたら、これまた辛い物好きのゲストから、「黄金一味」ってのを紹介していただきまして、売り文句が「日本一辛い」ってな事で、これがまた本当に辛い!!!
でも、もの凄く美味しいのですよ!青唐辛子の味と、香りがたまらない感じです。
最近涼しくなって来たし、カプサイシン効果で身体がポカポカするので、最近の食事には欠かせないものになってます。

さぁて、本日の城ヶ崎地方、朝からなにやら荒れ模様・・・。
日は出ているのに、風が強く、雲も出てきていたり、低気圧の影響で近場のポイントはクローズばかりでした。
が、やっぱり伊豆は凄いですねー、そんな時でも潜れる所があります。
ってな事で、今日は赤沢に行ってきました。
今日の赤沢はすごく良かった!!
透明度もバッチリ、お魚はうじゃうじゃ(アオリイカ、カスミアジ、ハタンポ、イシモチなど群れ多し)、ついでに小さくて可愛いハナタツなんかも見れちゃったりして、僕自身も楽しんじゃいました。
今日のゲストは海洋実習1日目で、凄い数のお魚を見た為、大興奮!
上がってきてからは、話がつきませんでした。

赤沢は講習に使う事が多い海で、そんなイメージが強い方も居るかと思いますが、あなどれませんぞ。
是非、一度お試しあれ!

さて、そんなトコで、明日の天気、海況がもっと、良くなる事を祈りつつ休みます。
では、またあしたーーーー。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2006
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ