やっぱり西伊豆・・・。 | 東京でダイビングライセンス取得

200610/14

やっぱり西伊豆・・・。

  • [ 更新日 ]10月14日 23時59分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
晴れ

体験ダイブです。がんばってきます!!

相模大野の方のベスト写真

きしめん・うどんなどおいしかったですね。

おめでとうです!!

こんばんは。ココムーン大好き拓也です。
いや〜ココムーンは毎回行くたびにメニューが変わって面白いですね!いつも楽しみです。

今日は埼玉と千葉と神奈川から潜りに来てくれました!
しかし、予想通り東伊豆は全滅で大瀬崎にむかいました。さすが大瀬崎!!風はちょっとありましたが潜れる環境でした。

今回は体験ダイビングの方もいました。透明度も良くて魚も多くてとても楽しいだいびんぐになったと思います!!
しかも大瀬崎でハンマーヘッドシャークが見れました・・・・。ちょっと残念な姿でしたが、ちゃんとした姿を見れば迫力があるでしょう!

夜の城ヶ崎では、リクエストツアーの方々、総勢14名!!その中で、明恵さんは100本&誕生日!!ゆうちゃんは100ほん!!やっさんは誕生日!!てーいっちゃんは200本&誕生日!!マサキさんは200本!!です!

おめでとうございま〜す!城ヶ崎でお祝いなんてありがとうございます!これからもすばらしく、楽しくダイビングを続けてくださいね☆

潜って栗キャンペーンは、ステッカー×4枚 甘栗1名 ウォータープルーフ1名当たりました!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2006
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ