またまた台風 | 東京でダイビングライセンス取得

200610/13

またまた台風

  • [ 更新日 ]10月13日 17時22分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]0m〜5m
晴れ

三鷹の方が撮ったベスト写真!!

次回は豪華賞品を!!

外の枯れ葉を掃除していたら出てきました。

こんにちは、拓也です!

今日、朝起きたら風が強かったです。台風もきているし・・・嫌な感じがします。

そんな中、今日は昨日から宿泊パックでご参加されている茅ヶ崎の方と三鷹の方と平塚の方が潜りに来てくれました!

城ヶ崎店を出て八幡野に向かいましたが、現地についてビックリです!!
波がざぶーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!と・・・・・。
言葉を失いました。多少強いウネリが入ってましたがロープを掴んで行けばなんと行けます。その為透明度が悪くなっていました!昨日まで湖みたいだったのに・・・。

なんで毎週待末台風が来るのでしょう!?どうにかしてもらいたいですね。
高気圧に頑張ってもらいましょう!頑張れーーー!

潜って栗キャンペーンは、TDFステッカーと甘栗が当たりました。
まだまだお宝は隠れていますよ!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2006
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ