東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200610/08

栗・栗・栗♪(たらこのリズムで)

  • [ 更新日 ]10月08日 11時27分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]16m〜20m
晴れ

たかし気絶中・・・。

差日込む日差し。

お魚君たち。

潜り終わってご満悦!

しかも、当たりが出てさらにご満悦!!!

こんばんわ、本日もお送り致します、城ヶ崎管理人日記、担当は「毎日、食後のデザートは欠かせません!」たかしです。

こっちに来ていると、無性に甘いものが食べたくなります。まぁ、元から好きなのですが、いつも以上に甘いものを食べている気が・・・。
まぁ、身体使っているって事で、良しとしましょう。でもこの数日で、何かお腹周りが・・・。

さぁ、本日も行ってまいりました。富戸!ヨコバマ!
昨日とは打って変わっての大賑わい。今までの雨のうっぷんを晴らすかの要に多くの人が、潜りに来ていました。
当店も、本日はファンダイブ5名+体験2名と賑やかな感じでした。
海は、人が多いためか、やや巻き上がりが気になりますが、透明度20M近くはありました。
空と、同じくらい蒼くて、差し込む日の光もとても素敵な感じです。
お魚も相変わらずな感じで、もう群れのオンパレード、プラス、チラッと横目で見たところ、カミソリウオや、イザリウオ等も登場しております。
非常に熱い海の中になっております!!!
是非、このベストシーズンの海へお越しください!

そして、現在城ヶ崎店も熱い事になっております!
10/1からの、「潜って栗キャンペーン」のくじ引きが非常に熱いです!!!

ここまでの、当選結果で行くと、まず、甘栗!女性に大人気です!みんな速攻で袋を開けてます。
結構な確率で賞品が出ており、オリジナルステッカー多数、マリンフォト入門が一冊、ニットキャップが1個。
そして、何と何と、今日は出てしまいました!一等が!!!
日帰り城ヶ崎券!おめでとうごさいます!
めでたく引き当てたのは、自称「かわいいイチゴちゃん」です!
皆さんには、「本当に当たり入ってるのー?」なんて言われますが、入っているんです本当に!
結構、本当に良く当たるので、この機会に運試し+ベストの海を見に城ヶ崎へ遊びに来て下さいね!
お待ちしておりまーす。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2006
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ