驚異的!!! | 東京でダイビングライセンス取得

200610/07

驚異的!!!

  • [ 更新日 ]10月07日 11時34分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]16m〜20m
晴れ

今日の富戸。驚異的な回復。

さぁ、エントリー。

群れがごちゃごちゃです。

今日も、くじ引き引きましたー。

こんばんわ、本日もお送り致します、城ヶ崎管理人日記!!!
お送りするのは、「髪を切りたくてしょうがない」たかしが送りいたします。

もう、今の僕の髪の毛はひどい状態です・・・。
伸び放題、潮焼けで毛先はバービー人形の様に金髪になっています。
日にも焼けて肌も普通の方に比べると黒いので、普通に街で見たら、「この人何の仕事してんの?」って感じです。
あー、早く切に行こう。
で、どんな髪型が良いか募集いたします!
採用するかどうかはわかりませんが・・・。

さて、本日の海ですが、昨日までの、台風+前線の影響は何処行ったの?
ってぐらいの驚異的な回復を見せ、天気はメチャメチャ良く、海もとても穏やかな日でした。
しかも、透明度も15m以上!少し、白く濁ってはいますが、20m近く見えていると思われます。
お魚も、今まで見かけなかった魚も流れてきていました。

今日は、富戸/ヨコバマで2ビーチダイビング。気持ち良ーく潜ってきました。
日の光が綺麗に差し込んできて、眩しい位の水中でした。
お魚は、昨日までのうねりや、波から逃げてきていたのか、魚の群れがごちゃごちゃに居ましたよ。
イワシ、アジ、キビナゴ、ハタンポ、カマス、ソラスズメダイ、イシモチ、アオリイカ、みーんな群れになって泳いでました。
もう、とにかく何処を見ても魚、魚、魚でした!
しかも、何処のショップも昨日までの天気でCXLした方が多いらしく、意外に空いていて、潜りやすいヨコバマでした。
これは、残りの連休も期待大です。

ってな事で、綺麗なお月様を見ながら、布団へ向かいたいと思います。
では!また明日!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2006
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ