伊豆半島サイコー | 東京でダイビングライセンス取得

200609/30

伊豆半島サイコー

  • [ 更新日 ]09月30日 23時39分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
曇り

今日久々に庭の木を元気に走り回るリス(僕はジュディーと呼んでいます)を久々見ました。いつもほとんど決まった時間に走ります。16時頃が一番出没する事が多いでしょう。
いつもは3匹くらい一緒にいるのに今日は1匹。どうしたんだ!?他のリス。
もしかして雨でどこかに流されてしまったのか!?病気にでもなってしまったのか。心配してしまいます。明日も探してみようかな。
あっ!!もしかしたらどこかで結婚なんてしていて、ここにいないのかなぁなんても考えてしまいます。

そうそう。今日はなんと城ヶ崎にも新婚さんがやってきました!!その他に美女二人と、かわいい姉妹(皆さんの想像にお任せします)の合計6名のゲストと一緒に八幡野でダイビングしました。
水温は23〜24℃なのですが、あるところだけ50℃位のところがありました。僕は近づけませんでしたよ。魚も二人の間を通る事は出来ませんでした。

それはさておき、ゲストは6名のはずでしたが、なんと7名に増えているではないですか!!訳はアシスタントだったキャサリン倉重がウミウシを見つけたんです。ウミウシが旦那より好きなので大興奮。もう止められませんでした。見つけたのは、か!な!!り!!!レアなミチヨミノウミウシです。
写真とりまくっていたのですがぼけぼけ。興奮しすぎです。
ゲストの方もしっかり撮れているのがないので残念ながら写真は図鑑の物ですいません。
ウミウシ好きな方は今八幡野が熱いです!!是非参加してみてくださいね。


今日で9月が終わりです。が、まだまだ水温もあったかいですし、透明度ももの凄くいいので快適にダイビングできますよ〜☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2006
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ