台風接近 | 東京でダイビングライセンス取得

200609/22

台風接近

  • [ 更新日 ]09月22日 19時53分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ
猛烈に強い台風14号、来てますね!!

今日は八幡野ビーチに行ってきましたが、海洋公園、富戸などのビーチポイントも辛うじて潜水可能のようです。
八幡野漁港では早々に漁船を上げていて、ボートダイブは不可でしたが、その分、頭上のボートを気にすることなく広くビーチポイントを堪能してきました。
明日は各ポイントで波が高くなると予想されますが、何処が潜れるのやら??

西伊豆の大瀬は全くと言っていいほど影響が無いようです。流石、大瀬ですね。


本日のレア者
タツ2匹       4cm 黄&赤(昨日は赤い個体が見つけられなかったんだけど)
カスミアジ幼魚    8cm これは南の海で見られる色が綺麗なアジ
アオリイカ幼魚大群  5cm この夏に生まれた小さいのが元気に泳いでます。  


明日、城ヶ崎店にみえるお客様、タクヤ実験チームとマーメイドチームは気を付けて来て下さい。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2006
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ