海況復活! | 東京でダイビングライセンス取得

200609/17

海況復活!

  • [ 更新日 ]09月17日 21時15分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
今週の城ヶ崎店ずぅーっと八幡野でのダイビングが続いてましたが
なんと今日は海洋公園に潜ってきましたー!!

波はたまーに良いのがきますがタイミングを見てエントリー・・バッチリでした。
少し水面は揺れていたものの潜ってしまえば透明度12m〜13m程の蒼い色がでてましたね。

1ヶ月ぶりぐらいに海洋公園に潜ったのですが、改めてここのおもしろさを実感しました!
水深7mぐらいの岩の隙間にはミナミハコフグ幼魚、10mほどにはアオウミウシ、中層には、アオリイカの子供たち、アジの群れ、ハナタツのペア、そしてムレハタタテダイ、ツノダシ、アオブダイ、タツノイトコ、ベニイザリウオ
(な、なんと今日はハタタテハゼの目撃情報もありましたよ)
一気に秋の海の生き物が増えましたねースゴイ水中が賑やかに感じます☆

今日なんかだと富戸も川奈も八幡野も平気のようですね!!
あとはスカッと晴れて欲しいものです!!

今レスキューダイバー受講生の方々が必死にテストをといてます。
読者の皆様応援よろしくおねがいします!!

ではまた明日!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2006
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ