城ヶ崎最終日!! | 東京でダイビングライセンス取得

200609/10

城ヶ崎最終日!!

  • [ 更新日 ]09月10日 23時02分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
晴れ

もともとダイバーの方も体験の方も富戸は初めてです!!

色んなサカナに夢中になってましたね!

凄い顔です・・・。

テッポウエビが作る巣の門番ダテハゼです。頼もしいですね!

ありがとうございました〜

今日は城ヶ崎勤務最終日です。天気はカンカンに晴れとても気持ちのいい日でした!

そんな中今日は5名の方が参加してくださいました。内2名は体験ダイバーです。

最近調子いい富戸(ヨコバマ)に今日も行きました!今日も期待を裏切らない透明度に魚の数です!

体験ダイバーも始めてのダイビングで水中ですごくおおはしゃぎで楽しんでいましたね!
ファンダイバーは富戸ホールとかアーチなど色々周りましたね。

最近富戸は右側コースのイソギンチャク畑の奥が楽しいのが分かりました。
来月は10/11〜15まで担当です。一緒に富戸の右側の奥を調査しに行きませんか?

待ってまーす!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2006
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ