すごい!! | 東京でダイビングライセンス取得

200609/09

すごい!!

  • [ 更新日 ]09月09日 07時37分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
晴れ

この方は、日本で潜ったのは初らしいです。いままでフィリピンでDMをしていました!!

ネンブツダイの稚魚・ミノカサゴ・ソラスズメダイなどなど・・・。探せますか?

ツノダシです!!最近の海は南国系のお魚がよく見れます!

みなさん大満足ですね!本当に美味しかったです!

これは見事な・・・・この大きさでアサリだそうです。見るだけでもよだれが・・・。

今日は、朝起きたら曇りで雨が降っていました・・・。
「最悪・・・。」と思っていましたが、段々と晴れてきて最高な天気になりました。やっぱり天気がいいと気持ちが盛り上がるものですね!

今回は、6名の方々と一緒にダイビングをしました。
今日も、富戸(ヨコバマ)に行きました。潜ってみると透明度がスゴイスゴイ!!天気も良かったので水中が蒼くてとても綺麗でした。一瞬沖縄の海だ!と言うくらい本当にすごかったのです!水温も高いですしね。

さらに、魚の数も多いです!ツノダシ・ムレハタタテダイ・イザリウオ・オトヒメエビ・コマチガ二・ホウセキハタ・クマノミ4匹・サザエ・・・と言った感じで、南国の魚もやはり増えています!今が1番いい時期でしょう!

ダイビングが終わったら温泉に行き、夜はBBQをしました。今回来ていただいた方が食材・ビール・お酒をたくさん持ってきて、すごい美味しいのです!!あのお肉の味・魚貝類・お酒の味は1人暮らしの僕には多分食べられない味でした。
おいしいBBQにご一緒させていただいてありがとうございました!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2006
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ