いよいよ。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

200608/20

いよいよ。。。

  • [ 更新日 ]08月20日 21時26分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ

はいこんばんわ!!
僕三浦ようじがお送りする城ヶ崎店管理人日記、最終日に選ばれた記念すべきダイビングポイントはー。。。「富戸ヨコバマ」です。
透明度は5mぐらいでしたが、まだまだアオリイカがいましたねー☆10パイぐらい?いやもっとかなー?みんな優雅な姿に見とれ。。
中層を泳ぎからだをひるがえす度に光るキビナゴ達。。
エキジット口付近の浅場に何故か泳ぎ回らずに群れているアジ、
アジ玉?アジ川?とにかくたくさんの群れ達。。。
体験ダイビングの方でも見れたお腹を空かせたクマノミさん。。

さてそんなダイビングを3本潜りあの駐車場まで道のりを歩いてる所の会話
「いやァーアオリイカみました?キレーでしたねー」
「キビナゴもすごいねー」
「もう最後アジを見てる時に、横に白いお茶碗に入ったご飯が見えたよ。。。お腹空いたー」
そうなぜか今日の僕食べ物ばかり探してしまいました。
お腹空いてたんですかねー??
まぁとにかくこれを読んでいる皆さん食事、、じゃなくダイビングに行きましょう!!

今日で無事僕。三浦ヨウジの管理人生活はおしまいになりまーす。なんと一週間トータルぴったり20本☆張り切りました!!今週来てくれた方ありがとうございました。
ちなみに9月は12日〜18日まででまた管理人やりますので遊びに来て下さいねー。では次週はツノさんがが登場です
お楽しみに


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2006
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ